20130312

春間近...

色々思うトコロはある日だけれども、上手に表現出来ないので、ワシの純情な感情とよく似た想いのツィートをコピペ...




ん~、伝わんない!?
1/3すら伝わってない!?

てか、一番下のはワシのツィートだったわ。


あ、こんばんは、お仕事繁忙期なのに、宇宙世紀に魂を惹かれっぱなしのマンコイジロウです。

まぁ、職場には一瞬たりとも歩を緩めることが許されんほどのプレッシャー、そんな驚異を与えてくれる相手(ライバル)はいないので、別にそんなにキバらんコトにしたのだよ。

....が、アソコの空気は違う。


和気藹々の中に肌にピリピリくるモノがある。

もちろん上記のようなライバルと呼べる人もいないし、ソコまでのレベルに達してない。

それでも...、マリーダさんはマ....、じゃなくて、

それでも、負けっぱなしは悔しいモンです。

歯車にも歯車の意地があるじゃない!?!?

ノーマル内燃機では晴らしようのない悔しさを抱き続けるのが空しくなって、別の可能性を夢みるため....

いや、空しいのとはちょっと違うな...。

そんな心のままに見切り発車で進行中のワシのバイク、ぼちぼち再稼働。


ドキがドキドキするなぁ。

注意
なんだか読み方によっては誤解を生みかねない言い回しがありますけど、最近見たガンダムUCcapeta最終話の台詞を引用しただけなので、深読みは厳禁!!

0 件のコメント:

コメントを投稿