20130428

秘密兵器投入(後編)

「バイクを部品交換で軽量化するための単価は10万円/kgでよ。ソレなのになんで恋次郎はそんなにブクブク太ってんの!?勝ちたくないの?!」なんて言われたモンで、軽いトレーニング的なモノをしてみたのだけど、翌朝筋肉痛どころか偏頭痛を引き起こしてしまったワシです。
慣れないコトはするモンでないな。
この脂肪がトラクションに活かされるコトを祈るばかり。

てなワケで、筋肉痛の体を引きづり、リニューアルされたマフラーを味わうためにGoodSpeedさんへ。




スゴく...猛々しいです...。



突貫工事して頂いたGoodSpeedさんには感謝感謝です。
ドコかでみたコトあるようなシルエットだけど、そんなの気にしてたらバイクなんて触れないっしょ!?

今回の笠岡は「サイレンサー着用が必須事項」なモンで、丁度エェわな。
まぁ、前のもサイレンサー入ってたけどサ。

排気音的には、若干大人しくなったけど、ソレは前の排気音がデカ過ぎたから。
メーカー不明(Vanceっぽいけど確証)のサイレンサーがエェ感じに消音してくれてます。

「せっかくセッティング出しよったのに、今更マフラー換えてどーすんの!?」とか「フルカウルは装着出来るの!?」って声もあるけど、ソレはソレ。

スネ毛どころか、ケツ毛まで焦がしちゃいそうなマフラーだけど、パイパンケツマンコで笠岡ブっ込んでくんで、ソコんトコヨロシク!!!

1 件のコメント:

  1. 猛々しさも伴ったロマンですね!
    いいと思います!!

    返信削除