20130402

懸賞性活(前編)

FBには書いてしまった昨日(4/1)のお話。
ちなみに、先日までのお話とは違ってホントのお話ですよ。

その日は年度初めというコトもあり、目クジラを勃するコトも無く、殺気を放つコトも無く、穏やかにお仕事をしているフリを装っていたのだけど、携帯電話に見慣れぬ番号からの着信。

「架空請求とかならNumeriよろしく対決して、Blogネタにしてやんぜ!!」といきり立って電話に出たら、ナンのコトは無い佐川急便からの在宅確認の電話。
モチロン仕事中なモノですから、不在なコトを告げて、晩に届けて貰うコトにしたのだけど、お届けモノに全く心当たりが無い!!

発送主を聞いてみると、どうやら「ホンダ」とのコト。
ホンダの車にも乗ってないし、モンキーも売り払ったワシですから、本田技研工業株式会社とはナンの関わり合いもない。
強いて言うならば、スポーツのフロントフォークがCBR流用品であるコトくらいだわ。

配達員さんに「心当たりないんですど?」と伝えると、『なんか懸賞の景品みたいですよ~♪』とのコト。

うむむむむむむむッ!!!!
ちょっと待て!!ちょっと待って下さいよ!!

そう言えば、少し前に、「メルマガに登録するだけで、ホンダの好きな車が当たる」って懸賞に応募してたのを思い出した。
即座に「ステップワゴン貰ってトランポ化計画発動じゃ!!」って思たけど、流石に宅配業者が車(もしくはその連絡)を運んで来るとは考えにくいし、そもそも好きな車を選んじゃいない!!
副賞がナニだったのかサッパリ忘れたワシなので、そのキャンペーンのサイトに飛んでみたらば...、


肝心なコトはナニも書いていないではまいか...。


てなワケでGoogle先生に懇願すること小一時間、Facebook上にこんな↓ページが。


下3つ以外ならなんでも嬉しい感じ。
まぁ、下3つでもオイシいんだけれども...。

そんなこんなで、定時チンして、無事配達員サンから受け取った賞品とは...。


...to be continued (´□`。)マタカヨ...

0 件のコメント:

コメントを投稿