20130429

WestDrag200-130429_#00

耳栓をして、ヘルメットをかぶると、何も聞こえない。
日常を忘れ、レースに集中する。

【撮影:タニヲくん】

頭の中が真っ白になって、陶酔状態になり、血が騒ぎだしたら止まらない...。
ラインに並ぶともう前しか見えない。
隣に誰が並ぼうと、自分と自分のバイクに出来る走りをするだけ...。

【撮影:タニヲくん】

こんばんは、少しばかりカッコつけたワシです。

突然イキったコト書いちゃってますが、上に書いたのは「closer to the edge」で語られるマン島レースへのコメントをモジったモノ。

実際のトコロ、自分より速そな人が並べば、その人から出ている(ように見える)プレッシャーに押しつぶされそうになるし、自分より速くなさそな人(極めて少ないけどね...)が並んでも、「こりゃ負けられん!!」と自分の中に要らぬプレッシャーが湧き出てくる。
前しか見えないのは間違いないけど、本来見なきゃいけないタコすら見えぬテンパリ具合。

初めての内燃機チューニングを施したバイクを伴ってWestDrag200[Aクラス]に参戦したワケですけど、当初勃ててた目標はすべからく未達成。
今となっては、口に出すのも恥ずかしい目標ばかり。

ただ、会いたかった遠方の友人(初対面だけどそう言い切っちゃうよ、ワシはッ!!)にも会えたし...、


いつもの面白岡山人とも絡めたし...、



お馬鹿話も出来たし...、



なんだかスゲェー人とも楽しくお喋りできたし...、



ワシは楽しかったでゲソ。

あ、もちろん、そんなに楽しく過ごせたのは、お世話になりっぱなしのGoodSpeedサンのおかげで、頭が上がらないです、ホント。

そんなこんなで、詳細(!?)なレポは明日以降で予定は未定。


今日は満面の笑みを浮かべて眠る。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除