20130524

雑記_130523

こんばんみ。

Blogのネタ(になりそうな作業の材料)は手元に届いていたり、検証したいコト(これはまだ未実施)とかもあるのだけど、少し仕事がバタバタしててなかなか記事には出来てない今日この頃。

周りの予想てゃウラハラに、自転車通勤はもうすぐ2週間皆勤となるのだけど、その間にもややサドルを上げたり、山梨からの刺客から受け取ったステッカーを貼ったり、上司が乗りたい言うから乗せてみたら上司のスラックスがチェーンに巻き込まれたりと、楽しい自転車ライフを過ごしていますよ。

なんなら、仕事が終わった後も、真っ直ぐ帰宅せずに徳島唯一(!?)の工場夜景を見るためにドえらい(大げさ)ヒルクライムしたりしている。


iPhoneのカメラで夜景なんて撮れないかと思たら、意外と撮れるのね。

まぁ、そんな感じ。

今宵もシコって寝る。

4 件のコメント:

  1. xl1200リジッド2013年5月24日 20:00

    こ これはもしや…鳴門塩業!!??

    ちがうか…。

    返信削除
    返信
    1. コレは鳴門塩業じゃないけど、その名前が出てくるなんてxl1200リジッドさんは徳島の人なの!?!?

      削除
  2. xl1200リジッド2013年5月28日 15:19

    ぃぇぃぇワタクシ広島民です。
    毎年仕事で鳴門塩業さんにお世話になっております。
    ちなみに秋田町のハッスルさん及びちょんの間さんにもお世話になっております。。。

    返信削除
    返信
    1. あ、我が第二の故郷、広島の方でしたか!?
      ワシ、18-22歳の多感な時期を廿日市で過ごしました。

      ただ、ワシは未だ多感なお子ちゃまなので、秋田町のハッスル及びチョンの間ってのがサッパリ理解できません。

      削除