20130513

そうだ大阪、行こう。


金曜日はGW直後にも関わらず、有給を獲ってWeekendLover@ZeppNambaに遠征してキましたよ。
職場でのポジションよりも、嫁ちゃんの笑顔を優先する優良サラリーマン、満恋次郎です。


達也サン(あの人とは違うよ)には相変わらずシビれさせられたわぁ...。



その後は美味しくヘルシーに鶏肉を頂いて...、


土曜は楽しく大阪を町ブラしたった。
まさか、大阪まで行って自分のモノを一切買わんような大人になると思わんかったけど、モノより思い出。






まぁ、徳島帰った後に違う買い物したのだけど、ソレはまた別のお話。

とりあえず、大阪旅行のお伴にこの一冊。


そんなこんな。

2 件のコメント:

  1. xl1200リジッド2013年5月14日 22:03

    お久しぶりです恋次郎さん。
    ちょっと伺いたいのですがスポーツのオイル交換は自身でされてます??オイルフィルター変えない時の規定量がわからなくて…3本入れといても問題ないですかね?私のエボスポってばオイルタンクも社外でオイルキャップにゲージとかもなくって(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ワシの場合、オイル交換は自分でしたり店にして貰ったりのケースバイケースですね。
      フィルター変えないのなら3本は気持ち多い気もしますけど、まぁ大丈夫なんじゃないですか...、と言いたいけど、社外のオイルタンクの容量が分からんから何とも言えんですね。
      オイル漏れとかしてなきゃ、抜いた分だけ入れるって安易な考えも浮かびますけど...。
      セルフメンテは大事だけど、ヘタすりゃ痛い目を見るのは自分なので、詳しい人に聞くが吉。

      削除