20130509

LINK追加

先日の日記でWestDragについては書き終わった(つもりな)のですがWestDragのサイトはドコにイったんですか!?


ワシ的にはあまりに不細工なレース結果になってしまったので、このまま闇に屠られても一向に構わないですけど、本気で取り組まれている方にとっては、貴重な蓄積データとなるんだろうし、再up(欲を言えば決勝タイム補完も...)を望むトコロ。


ところで、そんな本気で取り組まれている方のBlogをLINKに追加させて頂いたのだけど、気付いてた?


達兄ぃのおかげで繋がった群馬の猛者、通称キンちゃん(小心者のワシは絶対に面と向かって"ちゃん"付けでは呼べないですけどね)。
昨年のDragGamesSuperVintageStreetClassで並み居る強豪を払いのけてテッペン取ったスゲェお人。

本来、ワシみたいな浅瀬でジャブジャブ遊んでる人間が話しかけれないお方なのに、Facebookで優しくして頂いた上に、上記のBlogで美味しく紹介までして頂いたので、調子コいて「LINK」に追加した次第。

6/9の富士SWでお会いできるコトを楽し....、というか、そういえばエントリー開始って明日からなんやな!?!?

キバってエントリーするでよ=3=3

2 件のコメント:

  1. きんちゃんでええよ~^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そう呼べるように努力してみます。

      削除