20130507

WestDrag200-130429_#03

GWはバイクを忘れて、家庭菜園で採れた苺でジャムを作ったり...、


親族一同でBBQしたり...、


チラシ寿司食べたり....、


と、女子力向上に努めた満恋次郎です。

まぁ、ジャム日記を書いてもイイのですけど、誰も興味無いと思われるので、懲りもせずにDragネタ。

最初にサラッと総評みたいな記事を書きましたけど、Blogやってる人間が、レース行ってその結果をBlogに書かないなんて、ソレは即ち結果がダメダメだったってコトですよ、はぃ。

セッティングが煮詰まっていない状態で参戦したワケですけど、心のドコかで「ミラクルな感じでいつも以上の性能が出たら...。」なんてファンタジーなコトを期待してたのですけど、お汁粉にメープルシロップを注ぎ込んだかの如くの大アマちゃんでしたわ。

ただ、懲りもせずにダイノマシン載せて、ナニをどうすべきかのヒント的なモノを得たつもりでいるので、ゴゾゴゾと悪足掻きして、ソレなりのアレが期待できそうならば、富士SWにも乗り込んでみようと思とる次第ですよ。


片道540km....、往復で1000kmオーバーか....。
ツーリングなら走り甲斐のある距離だけど、400mを走るためだけにこの距離かぁ...。
まぁ...、近くはないなぁ...。

まぁ、アレだ。
こんコト書かずに胸に秘めてれば良かったのかもしんないけど、敢えて書くコトで自分を追い込んでいるんだな。

というワケで、本日は唇を噛み締めて働く。

じゃぁの=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿