20130619

雑記_130619

こんばんは。
徳島のキチガイこと満恋次郎です。


前回日記では「次回からは、極めて主観的なワシの思いを綴る日記となる予定は未定」なんて書いてしまったものの、ナニに夢中になってたら、知らぬ間に1週間も間が空いてしまって、イベント直後の熱を持った記事を書くことが出来なくなってしまったよ。

あ、だからといって、DRAGへの熱が冷めたってコトではないよ。
合間を見つけて、結果を集計して、ワシに足りないのはナニなのかを考えたりしているよ。
ソレによると、多分だけど『後半のノビ』が足りてない気がすんだなぁ...。
だって、Cクラスのベスト走行を対象とした集計では、36台中、R/T+E.Tでは23番目だけど、終速は32番目なのよねん...、多分だけど。
まぁ、ココいらの話はおぃおぃ....。






で、冒頭に「ナニに夢中」と書いたのだけれども、ソレはナニかと言えば、「あまちゃん」。



じぇじぇじぇ!! 画像貼り間違えた...。


嫁ちゃんが第6話くらいから録画してたのを何気に見てみたらついつい止められなくなって、睡眠時間を削って1晩で2週間分見たりしている。
普通こんな番組って、オープニングテーマを飛ばして見たりするけど、妙にテンポが良い音楽なので、ついつい見てしまった挙げ句、仕事中も頭ン中で「チャラッチャチャチャチャチャチャラチャラ♪」って音楽が流れっぱなし。


なんだか、今週で「故郷編」が終わって来週から「東京編」になるらしいけど、どんなになるのかなぁ...、なんてどーでもイイコトをツラヅラと書いてみました。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿