20130621

雑記_130621

こんばんは。
富士の写真を嫁ちゃんに見せてたら、一番リアクションが大きかったのは、コレ!!

<画像はinuさんから拝借>

嫁ちゃん曰く「こんなん書かれてイイん!?」とのコトだったけど、タニヲくんの熱い思いだものね。
このバトンを仙台に行く予定の達兄に託すため、気の利いたコメントを考えると同時に、硬筆の練習を始めた満恋次郎です。

で、話はガラっと変わるよ。
Bloggerをご利用の方々は見たコトがあるであろうこの画面。


自分のBlogを見てる人がドレだけいるのか?!その人はドコから辿りついたのか!?ってのが分かる「統計」ってページなのですけど、コレって変じゃね!?!?

「search.yahoo.co.jp」を参照元としている人が326人(正確にはページビューだけど面倒なので"人"で表記するよ。)ってコトは、Yahooでナニかしらのキーワードを検索してキた人が326人いるってコトでしょ!?
なのに、その下段の「検索キーワード」の少なさたるや!!!
ナニをどう数えてるのか分かんないけど、BloggerってGoogleさんのサービスやから、Yahooの検索キーワードをカウントしてないのじゃないかと推測してんだけど、この推測は合ってのかな?

ともあれ、別にアクセス数が欲しいワケじゃない(けど、増えたら増えたで嬉しい。)けど、どんな人がナニを求めてこのBlogに辿りついたのは興味深いトコロ。
そんなコト思ってたトコロ、「無料アクセス分析!!忍者アナライズ!!」とか書かれたメルマガが届いたので、なんの気無しに登録したのが5月末。
約1ヶ月経ったのでその結果を見てみた。


6月12日にアクセス爆発してるけど、コレはinuchopperさんトコでワシを大々的に取り上げてくれた記事をupしてくれたタイミング。

時間別アクセス数や、滞在時間も気になるけど、一番気になるのが前述の『検索キーワード』。
とりま、ここのBlogに検索で辿りついてる人が使ってる検索エンジンの約7割がYahooな模様。


みんなホントYahoo好きなんだなぁ....。

で気になる『検索キーワード』はフレーズとワードっていう分析(?)が出来る模様...、



さぬきバイカーズミーティング」強し!!!
ただ、このキーワードで辿りついた人は残念ちゃんだろうなぁ...。あんまし写真撮らんかったものなぁ...。

というかパターンは数あれど『満恋次郎』という名前で検索して来てくれてるのに驚愕とともに、ありがたい限りなんですけど、「まんこいじろう」って検索した人は、ホントはナニが目的で、どーゆー気持ちで検索したのかしらん...。
ワシのページで満足してくれたのかなぁ...。
ホントは放課後のJKのおまんこをいじりたかったんじゃないかなぁ...。

そんな、検索キーワードをぼんやり眺めてたら意外と面白い。
行っても無いイベントや、乗ってもないバイク、書いた記憶すら無いキーワードが目白押しだったりするんだけど、この中でも驚愕したのがコレ↓


顔満 オナ』って何!?
新しいオナニーの手法ですか?!?!
...、と思って検索してみたらば、「顔」と「マンコ」を見せながらの「オナニー」画像なのか...。
勉強になるわぁ...。

あと、『濃いまんこ』も意図不明なんだけど、『ロケットカウル 3個ついいている』ってもうナニがナンだか分からないよ...。
この人はナニを調べたかったんだよ...、ホント...。

まぁ、困った時のアクセス分析というコトで、どーでもイイことをつらづらと書いてしまったけど、明日は急に予定が空いてしまったので、ピューっと近場を走ったろうかいなと思案中。

ほしじゃぁ、シコって寝る。


0 件のコメント:

コメントを投稿