20130606

準備万端

ご存じの通り、お豆腐メンタルなワシ。

既に何度も走った笠岡ですら毎回心臓バクバクなモンですから、今週末の富士スピードウェイなんて、お口から心臓が飛び出すどころか、鼻から直腸が吹き出した挙げ句、ノドチンコが亀頭さんと入れ替わるんじゃないかと肝を冷やしてる今日この頃。

やっぱり初めての場所ってのは緊張度数が跳ね上がるコト必至なので、嘘でもイイから既視感を養っとこうと、Googleのストリートビューでコース内をお散歩。



相変わらずのGoogle社の遊び心に、ホームストレートだけ見るつもりが、思わずキャプチャして動画を作ってしもうたけど、見ているだけじゃぁイメトレにはならん!!!

なモンで、埃を被りっぱなしのPS3のスイッチをON!!
諸々のアップデートに1時間有余を費やし、GT5で富士を走ってみた。




ワシのバイクとよく似たカラーリングのチャレンジャーを使って走ってみたんだけど、扱いにくい車(単純にワシが下手)ってコトと、久々のゲームってのもアリ、上手に走れんからフラストレーションがタマるばかり...。
こんなのじゃ、富士に苦手意識を持ってしまうので、GT5をヤリ込んでた時(という程やってもない)の愛機コルベットを選んでドリャ-------------ッ!!!



ついでに首都高風コースでスティングレイオフ会みたいなナイトラン!!



なんだか調子が出てキたので色んな車で...、




って言うか、前の記事で「マシな画像をup予定」とか言うてたけど、スッカリ忘れて遊び惚けてしもうたわ...。

そんなこんなでネタも時間あんまり無いので次回の更新はアメフェス後になると思われ。
梅雨入りしたにも関わらず、気分的には盛り上がってキちゃってるので、↓みたいなテンションだったのだけど...、


..、お天気も悪くなさそだし、仕事の合間に準備したゼッケン+αで準備万端。



タニヲくんの不器用ながらも熱いメッセージをマフラーに携え、初めての400mフルスロットル、初めての本格的なサーキット、初めてのアメフェス、初めての富士山、初めてづくしでテンテコ舞い必至の週末まで...、あと3日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿