20130613

V.D.A @ IKURA'S AmericanFestival 2013 #02

FacebookとBlogがメチャンコにこんがらがって、ナニがナンだかよく分からなくなってキてますけど、皆様お元気!?
ワシはAV女優が親・友達バレに恐怖する気持ちが身に染みて分かってキた今日この頃。
とりあえず、発注者にさえバレなきゃイイかな...。

------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、一度目の走行を終え、恐らくキャブセッティングが濃かったのであろうと、ジェットを**番手(企業秘密)下げて挑んだ「HDクラス2回目 11:20~」。
暑さも増してキたから、コース上で待つのもイヤだなぁ~(今考えたら、贅沢な悩み)、なんて考え早々にコースイン。

スタンドにお客様もチラホラ入ってたもんで、ついついバーンアウトも念入りにしちゃうものの、マフラーから伝わる熱にズボンが焼けてないか冷や冷やしたのはココだけの話。

<心の友from山梨 撮影>

そんな余計なコトを考えたせいかどーかはよく分かんないけど、、リアクションはやや遅れた感じがするものの、並んだ相手には負けてない!!
回転は若干モタつく感じだけど、引っかかるって程じゃない!!!

レブ(具体な回転数は内緒)寸前まで引っ張ってシフトアップした結果、相手を視界に入れるコトなく402.33mを走り切るコトに!!!!

<心の友from山梨 撮影>

もちろん402.33mも本番だけど、富士スピードウェイの本コースを走るコトなんて一生に一度あるか無いか。
しかも、行く手を遮るモノなんてナニも無い!!

そう考えたら402.33mを走り切ってもアクセルを戻すなんて出来ない....、なんて思てたら、1コーナーはすぐ目の前。
1回目で、1コーナーが結構キツいコトを知ってたものの、スピードが乗った状態だと思いの他怖い...。

念入りな減速した後は、コカコーラコーナー→100Rは高速ステージ!!
アクセルオープン(もちろん安全な範囲でだ!!)で左右♪
コース幅が鬼のように広いから、ホントに全開でイケちゃうんじゃね!?ココ!!??

そんな超ご機嫌でパドックに帰って受け取ったタイムは...、

リアクションタイム:0.843

...、まぁね、リアクションが悪かったのは分かってる。
肝心なのは、0-402.33mのタイムだ!!

エリミネーションタイム:13.298。


な-----------に-----------ッ!!!?!?!
まだ13秒台か....。

よく言われる0-400mタイムってのは、このエリミネーションタイムにあたる(と思う)んだけど、どーしてもコレを12秒台に入れたい!!
なんでかっつーと、ワシが高校生の頃に愛読してたOptionやらCarBoyなんかに載ってた「GT-R(もち32ね)がノーマルで驚愕の12秒台!!」みたいな記事を鮮明に覚えてるからなのね。

1回目から0.6秒縮めた2回目。
あと0.3秒ならどーにかなるんじゃね!?
そのためには、ナニをするべきで、ナニを止めればイイのか?!?!
乏しい知識と、皆無にも等しい経験値、歪んだ性癖を持つワシが取った手段とその結果は次回まで引っ張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿