20130724

訂正とお詫びと悲哀

前回日記では、『「L(頭囲62cm迄)/M(頭囲58cm迄)/S(頭囲52cm迄)」のサイズしか選択肢が無かった。』と書いたのだけど、ソレはあくまで『BEETLE 500TX』というモデルでして、ワシが買った『BEETLE L.A.C』という限定モデルには『LL(頭囲65cm迄)』というサイズが設けられているみたいです。

無知なワシが限定モデルなんか買っちゃってゴメンね。


↑にも書いてる内容を確認のため記述するけど、基本的には500TXと一緒で、内装がバンダナというオサレモデル。
最大サイズのLLは、そんなオサレで通常LやMサイズをかぶっている人がニット帽をかぶったままかぶれる程度の大きさになっている....ッ!?!?!?

もう一度言う、「最大サイズのLLは、通常LやMサイズをかぶっている人がニット帽をかぶったままかぶれる程度の大きさになっている。」..だ...とッ!?!?

つまり、アレだ。
ワシの頭は、普通の頭の人がニット帽を被ったくらいの大きさというコトですよね...!?

分かってたコトだとはいえ、ココまで的確な例えを用いて表現されると少しアレだな...。

今日はなんだかシコれるような気分じゃないので、枕を濡らしながら眠るとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿