20130719

NOCS_2013_#04

毎度のコトながら、スポーツやカウル付きばっかり挙げてたら、

「アイツは偏ったカウルバカだ!!」
「カウルが付いてたらナンでもイイんだ!!」
「穴が空いてたら誰にでも突っ込むんだ!!」

とか言われちゃうから、そうじゃないバイクの画像もupする。
あ、いや、モチロンそうじゃないバイクも好きだから撮ってるんだけど、やっぱりドコかしらにスピード感の溢れるモノを撮ってるみたい。

例えば、こんなのとか...、


こんなのとか...、



ただ、中でも、FEWさんの作るバイクはいつも撮ってる気がすんなぁ。





長いマフラーなのか、低いハンドルなのか、スプリットされたロッカーカバーなのか、はたまた全体含めたシルエットなのかは分かんないけど、いつも気になるのよねん。

-------

少しスピード感のベクトルあ違うのだけど、こんなのも好み。



パッと見ではコレがW650とは気付かなんだくらいシュッとしてる。
どんくらいシュッとしているかと言えば、こんくらい↓


もちろん、細けりゃイイってモンでは無いと思うのだけど、ノーマルを知らないモンで、ドコをどうしているのかサッパリ。
ノーマルを分かってりゃぁ、フレームのココをアレして云々書けるのだけどね。



ワシなんかが言うまでも無くダートラ風味なんだけど、こんなのを町の遊撃手的にサラッと乗って、たまに河原遊びや林道行ったりするのって楽しいんだろうなぁ...、なんて夢が膨らむよなぁ。


そんな感じで本日はサラッと終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿