20130721

NOCS_2013_#05

なんだか色んなNOCS関連のBlogを拝見していると、1台1台についてあまりに深く掘り下げられているので、自分の撮った画像を貼るのが恥ずかしくなっちゃう。


ワシがいかに上辺や外ッ面しか見てないか痛感して。
現に、後で「アレのアソコどうなってたっけ!?」とか気になってもソレが写ってるアングルが無かったりするもの。


でも、ショーやバイクの楽しみ方は人それぞれだし、オナニッ記にもNOCSの模様を期待して見に来てくれている人もいるようですし、もう少しNOCSの画像を貼るコトにするよ。



まぁ、言うてもそんなに撮ってないので期待されても困っちゃうんだけどね。

----

やっぱり気になる高性能パーツ。


コレでもかってくらいのオンパレード。
こんなにテンコ盛りされると、マイッチングしちゃうしか無いよな。



今ワシが欲しているモノでは無いからあんまり撮ってないのだけど、後々「アンダーカウルってどんな風に取り付けてたっけ!?」とか思っちゃうんだろぅなぁ...。


「どんな乗り味なんだろう!?」なんて言える程感受性が豊かじゃないし、考えながら乗る派でも無いので、乗ったトコロで、「速ッ!!!」とか「スゲェー止まる!!!」くらいしか言えんわな、きっと。

----

少し前あたりから、旧車的な嗜好の方々には鉄仮面ムーブメントが起こってたけど、そのムーブメントは煌びやかな嗜好の方々にも波及している模様。


まぁ、正確に言うならば、鉄仮面では無くてアルミ仮面なんだけどね。

----

何度か見てる気がするけど、その都度ナニかしら変わっている気がするSR。


以前は気付かなかったんだけど、こんなに小さいウィンカーあるんだな...。


ナニかを流用したのか、ワンオフなのか分からんけど、こんな遊び心って好きよ。
車検の度に手間がかかりそうな(かけてしまいそうな)気がするけどね。

遊び心で言えば、こんなトコロにミッキー。


このミッキーを接写するために、婦女子が身を乗り出しつつお尻を突き出してたのを何度か拝見しました。
ゴチです。


というか、このSRも多分そうなのだろうけど、きっとお店の人のバイクで、長く向き合って楽しく(楽しいだけじゃないかもだけど)姿を変えてイきよるのだろぅなぁ...。

そーゆー目線で見ると、AN-BUのXSもカウルの取り付けが変わってる気すんのよね。


大多数の人は、時間が経てば趣味も変わるだろうし、走ってりゃ不都合も出ると思うのよ。
でも、湯水のような資本があるワケじゃないから、気が変わったからといって乗り換えなんて出来ないし、買い増しなんて絶対無理、無理、絶対!!
なモンで、その変更の大小の差はあれど、1台のバイクをアレコレして出展してるスタイルにはスゴく共感が持てる。
ワシも「今のバイクで長く遊んでやろう!!」って思えるんだな。

もっと上手な言い回しがあった気もするけど、とりあえずそんなトコ。
写真も使い切ったので、ワシのNewOrderChopperShowレポはコレで終わり。

達成感に包まれたまま、壮絶にシコって寝る。


じゃぁの=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿