20130724

NOCS_2013_おまけ

NewOrderChopperShowレポは終わったんだけど、少しだけNOCSにまつわるお話。

以前の日記では、「似合わんの分かってるから買わない」なんて公言してたけど、ジェットヘルを探してたのね。
上記リンクの日記にも書いてるけど、あまりに融茎クンの雰囲気がステキ過ぎて、辛抱タマラんかったのよ。

で、色々なお店を巡ってみたのだけど...、


残念ながら、ワシの頭とシンクロするビンテージモノには巡り会えず...。
せっかく融茎くんにドコのなんちゅーメットを使ってるか教えて貰ったのに...。

まぁ、規格外の頭蓋を持つワシだから、そんくらいのコトじゃ挫けない。

「恐らく被れないだろうけど、モノは試しだ!!」と行ってみたOceanBeetlさんトコで、まさかのXL寸を発見!!!

OceanBeetlさんのオンラインショップには、『L(頭囲62cm迄)/M(頭囲58cm迄)/S(頭囲52cm迄)』のサイズしか選択肢が無かったのに...。

しかも、奇跡的にそのXLがワシの頭にジャストフィット!!!

【画像は脳内イメージ】

が、今回のNOCSにはXLのホワイトを持って来られてなかった模様で、先日ソレがウチに届きましてん。




小さな帽体ン中にワシのデカい顔を詰め込むコトになるので、小顔のイケメンが通常サイズを被ってるに比べりゃ残念なコトになってるのは分かってるのだけどね。

ともかく、通気性ゼロのフルフェイスの中でムレムレになってた日々にさようなら。
この夏は、涼やかにスカした顔で走り回る...、と言いつつも、肝心な顔が暑苦しいのが残念ちゃん。

「ホントに被れてんのかよッ!?」って声が聞こえてきそうだけど、残念な暑苦しい顔をこのBlogで晒す勇気は無いので、気になるYouは走り回ってるワシをドコかで見付けて確認してくれたまえ。




PS.融茎くん、おめでとう×2&ご愁傷様。

0 件のコメント:

コメントを投稿