20130809

ハンドル考察

先日の日記が『ハンドル交換』で、今回が『ハンドル考察』、どー考えても順番が逆だね。
勇み足サミーでハンドルを替えちゃったのがバレバレだわ。

そもそもワシはどんなハンドルをイメージしてたのか思い返しつつネットで画像検索してみようとしたものの、自転車に関して完璧に無知なのでどんなキーワードで検索したらイイのかすら分からないテイタラク...。

小一時間に及ぶネットサーフィンの末、ワシが「ステキや!!」と感じた画像をば...、



別に女性自転車乗りを検索していたワケじゃないんだけど、結果としてどちらも女性がオーナーの自転車な模様。
ワシってどこかしら乙女なんだな。


こういうブレース(自転車では何て言うか知らん)の無いハンドルだと結構選択肢あるんだけど、土の匂いがするブレースのある方が好みなのよね。


うん、やっぱりこういうのがエェな。
でも、コレって輪の大きい自転車に付けてるから似合ってるのであって、ワシのならやっぱりハンドルだけ大きく見えるのかなぁ...。

なんて考えてたら、脳裏にコロンブスの卵的な閃きがッ!!!



子供用のハンドルなら丁度イイ案配なんじゃね!?!?


子供用の自転車なら、カラフルなのも多いし....、と思って色々探してみるも、子供用自転車のアフターパーツって少ないのねん...。
考えてみれば当たり前で、お子様の成長とともに買い換えたりするモノをわざわざ替える人なんか極めて稀だろうしなぁ。

まぁ、イイ。
そんなに自転車のハンドル買っても仕方ないし、ワシは今のハンドルをカットするコトにするよ。

明日は待ちに待った週末だし、久々にバイクを触るでよ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿