20130904

ハイスロ不参加で散財

なんだかんだでハイスロに行けてないワシです。

色んなBligやら色んな人のFacebookを見る限りでは、スンゴいコトになってたみたいですけど...、「こーゆー時のイベントって、きっとモノすごくイイ思い出になるので羨ましいな...。」ってのが行けてないワシの正直な感想。

こんなコトを軽々しく書いちゃうと、雨にも負けず設営・運営したスタッフの方々や、夏の雨に打たれて体調を崩した方々に『台風に負けて来んかった人間がナニをヌかしてけつかってんの!?ボケカス変態オチンポがッ!!!』と罵られそうですけど、実は親族に不幸があったモンで...。

いや、ホントに有り得ない突然のタイミングだったのよ、マジで....。


なモノですから、ハイスロに行ってワチャワチャ騒ぐつもりだった今週末が、「日曜に通夜、月曜に葬儀」になり、ポッカリと土曜が空いちゃって、散財したい気分になり、少し前から話題になってたコレ↓(PS3版)買ったった。



オンラインゲーム自体は経験無いコトも無い...、と言ってもGT5やCoDを嗜んだ程度で、MMORPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム....、って気になって調べたら、スンゲェー長いな...。)は初めて。

ニュースにもなっている通り、利用者過多でゲーム画面に辿り着くコトすらママならんかったですけど、どうにかキャラメイクもしてソレなりに楽しんでいます。

ネタ的にセクシーな女性にしようかと思てたのだけど、嫁に見られたときヒかれるとアレなので、普通に男キャラ。
自殺島のセイに憧れて、弓術士にして遠くから敵をプスプス倒したろうと思たけど、ゲーム自体久々なもんでヒット&アウェイも出来ず、敵に殴られながら至近距離から弓を打つよく分かんないキャラクターになってます。

まだあんまし進んでないし、魔法使えるキャラでやり直そうかと思案中。
まぁ、今日だってログイン出来るかどーか怪しいモンですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿