20130917

走ったったけれども...

なんて偉そ気なタイトルを付けたものの、前の日記で書いた「四国CCM」には台風18号を恐れて行かず。
噂を聞く限りでは、雨天決行した模様で貧弱なワシには驚異以外の何モノでもないわ...。

そんなワケで台風一過の敬老の日にバビューンと高松へ。


なんとなく立ち寄ったイワサキでおネジ購入。

--------------before--------------

--------------after--------------


欲を言えば、マイナスネジが良かったんですけど、味気ないプラスネジよりは雰囲気あるっしょ!?
あ、無い!?
まぁイイ。所詮自己満足ですから...。


で、夕方から家庭の用事があったモノですから、Uターンしようかと思ったんですけど、この日はなんだか勢いがあったモンで、勢いに身を任せて一度お邪魔したかったお店に....。


SRなんかの単気筒バイクをメイン(!?)にカスタムされてるLooseMotorcycleさん。

内燃機まで手を入れられたステキSRが盛り沢山で変なテンションになってしもぅて申し訳。






でも、変なテンションにさせるようなバイクがあったからしゃーないんだ。
コレはワシなりの最大の賛辞。

もちろん、ステキSRを見たいってものあったけど、本当の目的は「スクリーン探し」。
今のスクリーンレスがかもちだす荒くれ具合も嫌いじゃないんだけど、いずれはスクリーン付けたいので、そこらの情報収集も兼ねて....。

そんな相談をしたら、まさかの某社製のスクリーンを出して来てくれてあてがわせて頂くという優しさに触れて、ワシ絶頂。
まぁ、あてがった結果は内緒ですけど、ホント感謝感謝です。
勇気を振り絞って行ってみて良かった。
ホント超イイ人だったわぃな。

そんなテンション高めだったもんで、道中ちょっくら記念撮影。


太陽の位置と、進行方向が丁度良かったもんで、超絶カコイイ影。
満恋次郎史上最も頭が小さい写真です。

なワケで、往復100kmちょい走ったんだけど、ワシの走りたい欲は不完全燃焼...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿