20130919

今週末の予定は未定

いよいよ今週末に迫ったDragGames。
ネットの世界を見ている限り、浮き足立ってる人もいりゃぁ、リベンジにメラメラ燃えたぎる人、スィングアームやリジッドサスに穴空けまくりな人等々、色んな人がいる模様...。

そんな中、三重では「ハーコーなカフェレーサーが集うイベント」、神戸では「オシャンティーな方々がオシャンティーなコーヒー店でオシャンティーなギャル店員を視姦するイベント」等々のイベントが催されるみたい...。
まぁ、ワシはオシャンティーでも無けりゃハーコーなカフェレーサーでも無いワケですけど、ハーコーなオシャンティーになるために電柱の裏からコッソリ覗いてみたい。

でも、その日は仙台への思いを断ち切ってくれるかの如く、嫁ちゃんが「ケンコバさんと宮川大輔さんのトークライブ」のチケットを買ってくれたから行けないモノと思ってたのだけど...、





いやいやいやいや、ちょっと待てよ!!?!
トークライブは開場18:00、開演18:30...、


三重のイベントは11:00開始で自由解散、鳴門⇔津間なんて250km。


津を14時迄に出れば楽勝で間に合うんちゃう!?
神戸なんて言わずもがな。


行ける!!
行けるやん!!!!

「走りたい!!走りたい!!」なんて言いながら、自分でチャンスの芽を摘み取ってたんや。

っちゅうコトで、空冷バイクにもソレほどキツくなく、乗り手も気持ちイイ最高のシーズンなワケですし、今週末こそライダース羽織って高速カッ飛ばすでよ。


※どちらに行くかは未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿