20131019

雑記_131018

ご無沙汰の満恋次郎です。

書けるようなネタが無くて、ブログ執筆から遠のいちゃってました。
最近のワシといえば、FF14の課金をするでも無く、暇つぶしがてら汚れたグローブに汚したスタッズを打ったりしてました。


以前ならこんなコトでもネタにして、「超クールやん!!」なんて自画自賛の日記をムリクリ書いてた気がするけど、コレが年を取るってコトなのかしらん?

今週末は長距離ソロツーリングに備えてのオイル交換をした後、新オイル循環も兼ねて淡路Zミーティングでも覗きに行こうかと思ってたのだけど、残念ながら雨ぽくて断念な予感。

まぁイイ。
とりあえず、長距離ソロツーリング予定の11/3前後の天気さえ良ければ、オイル交換なぞいつでも出来るもんね。

惜しむらくは、最近の寒空ではソロツーはスタッズを打ったペラペラのグローブでは寒そなので、冬用グローブを引っ張り出さねばならないコトかなぁ。

10日ブリだけど中身ペラペラの日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿