20131028

雑記_131028

台風一過でこんばんは。

ココんトコ週末の度に台風が来てるので、我がバイクを見るのすら久々のワシです。

てなワケで、久々にバイクを引っ張り出してオイル交換へ...、行く前にオイルを温めるために鳴スカパトロール。

久々のお天気な週末だったもんでバイクも多いかな?なんて思てたのに、まさかのボッチ。


後々話を聞くとタイミングが悪過ぎた模様で残念ちゃん。



ひとしきり温めた後にGoodSpeedさんへ。

DRAGん時はMOTULを奢ってたけど、気候、お財布共に涼しくなってキたので、BELRAYで。


で、ロングなソロツーへの準備万端で、あとはお天気のみなんだけど、なんでその日だけ雨なんよ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿