20131128

雑記_131127

こんばんみ。

今年も気付けば師走直前。
世間様はすっかりヨコハマムード一色ですけど、皆様はいかがお過ごし?

色んなショップさんのBlogを見る限り、なかなかソソるバイクが出展されそうでドキがムネムネするけど、行ける筈もないわな、うん。

で、前回日記で駄々っ子のように欲望を撒き散らしたワケですけど、その欲望の1つを叶えるために、とあるお店へ行ったった。


実はCoolBreakerの帰り道に寄ってリベンジを誓ったお店なのだけど、モエットするナニが盛り沢山なお店でして、色んなナニを試着した後、購入しちゃった次第。

どんなナニを買ったかは内緒。

まぁ、ずいぶん寒くなったので、ナニだけでバイクに乗れる時期は過ぎちゃった感じだから、バイクを少しアップデートするためにアレやコレを外しちゃったのだけど、ソレはまた別のお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿