20131106

CoolBreaker2013 #03 (駐車場3/3)

まだお昼なのに、本日2度目の更新というサラリーマンには考えられないハイペースで快調に駐車場編続行。


HotDockさん主催だったコトもあり、ソレっぽいバイクや正に雑誌でガン見してたようなバイクも超多数。



                                    




                                    

遠くから前足だけ見えたモンで、XR1200かと思いきや...


03以前のスポーツだったわ。


逞しい後ろ足にじゅるり。


                                    





                                    




ネス...。


                                    



痺れ過ぎて言葉にならないわ....。

                                    




ん~、もうワシ腹イッパイ。

そんなワケで、今回で駐車場編は終了。
ワシが徘徊したのは正午前後だったのだけど、途中で帰ってる人も多数いたみたいなので、見逃したステキバイクも多かったんだろうなぁ...。

というワケで、次回から会場の模様の予定だけど、次回更新がいつになるかは未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿