20131109

CoolBreaker2013 #06 (会場3/5)

いよいよ(!?)始まったDRAG。

開始直前までメンテナンスに勤しむ人や...、



静かに出番を待つ人。


まぁ、↑のどちらも知り合いじゃないので、勝手に書いたシチュエーションはワシの妄想。


そんな中、一際異様なオーラを撒き散らしているナッコーの出陣。


恐らくスクーターベースのスターターで儀式的にエンジンスタート!!!




ピットロードを颯爽と出発。





会場の関係でバーンアウトしている様子は間近で見られなかったんだけど、コース脇には人だかり。


こんな間近で見れらるのもショートコースの醍醐味。
本コースだったら、この距離は無理だもんね。

話は脱線するけど、定年間近臭いオッサンらが「○○○と比べたらイベントの規模が....。」なんて話してましたけど、イベント規模なんて問題じゃないっしょ!?!?
この近さ故のイベントの質に震えろッ!!!!

で、ワシも人だかりに混じって写真を撮ってみたものの....、


....、ブレブレだわ。
こうなったら、ブレによるスピード感を味わって頂くしかない...。



むむむむ...、無念の極みやわ...。

キレイな雰囲気のある写真はコチラで見るか、が出るのを待ってたもれ。


(都合の悪い場合はコメント頂ければ即刻削除致しますm(_ _)m)


まぁ、写真撮ってBlogにupするために遙々行ったワケじゃない(強がり...)し、本当の目的は他にあるんだものね。
次回は本当の目的達成の模様をお伝えする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿