20131204

地味なアップデート_#02

前回日記で「なんで!?!?」と感じた人もいるかと思うのだけど、ワシ、タンク外してまんねん。(誰も気付かねぇよ。)

色々作業する時にタンクが傷付くのを避けるためじゃなくて、塗装がハゲる程にガソリン漏れててたのね。(塗装して頂いたRadicalCrew様に顔向けできない...。)

実は少し前から気付いてて、カウルにも結構なシミが...。


当初は、「50ccのタンクを流用してるから振動に負けて合わせ目から漏れてきた!?」なんて思ってて、コーティング剤でお茶を濁そうかと思ってたのね。
で、いざコーティング剤を購入し、タンク外して裏側を見たらば、コックが緩んでる!?みたいな垂れ方にも見えたけど、コーティングするコト自体悪いコトじゃないだろうから、コーティング剤を投入し....、


グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル.........


とりあえず、硬化に時間がかかるみたいなので、全面に行き渡っているコトを願って放置。
今週末にでも装着するとして、別の部品をアップデートするコトにしようわぃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿