20131229

2013年を想ふ...

この時期になると、コレが今年最後の更新かな?なんて思いながらPCに向かいつつ、つらづらとBlog更新に勤しんでしるワケですけど、多分ネタも無いのでコレが2013年最後のオナニッ記になろうかと思うの。

なモンで、今年1年を振り返ってみようかしらんね。
あ、もちろん、ココで仕事や家族のコトを語っても仕方が無いので、振り返るのはもっぱらバイクのコト。

ハード面で言うと、今年最も大きかったのは、「エンジンをチョメチョメしたコト」と「チョメチョメしたコトによってフルカウルからハーフカウルに変更」ってコトだけど、なんでチョメチョメしたかってーと、VDAに参戦するため。


チョメチョメの効果は未だ結果として出てないけど、来年こそは●●●●も変更したりして、もうちょっとDRAGに特化した仕様で参戦してみたいと思ったり思わなかったり。
来年も富士のホームストレートをズバ-ッ!!!っと気持ち良く走りたいし、結果がついてくりゃぁ、もっと気持ち良いだろうしね。

来年のコトを言うと鬼が笑うなんて言うけど、笑いたい鬼は笑ってればイイさ。

ソフト面で言えば、そのDRAGをキッカケに、色んな人とお知り合いになれたり、お会いできたコトだわなぁ...。





中でも、常に自分のベストを更新するために手を休めず常にナニかしら模索してた金ちゃんは、ぬるま湯に浸かりっぱなしのワシにとって刺激的過ぎた。
もちろん、ワシはソコまでの高みを目指してるワケじゃないし、無理したらドコかに歪みが出ちゃうから、「目標は金ちゃん!!」なんておこがましすぎて言えないけど、あの姿勢を間近で見せられて、ナニかしら感化されなきゃウソだもんな。

まぁ、そんな1年でしたけど、来年も面白可笑しくマイペースでバイク趣味を楽しむわぃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿