20131224

ちょい走ったった。

前回日記にて「腰を据えて長距離でも…」なんて言うてたけど、いざ乗ろうと思ったらば超強風。
寒さはウルトラライトダウンと気合いがあれば乗り切れるけど、風はいかんともし難いもんね...、と言い訳しつつちまちました作業を...。

さんざん迷ったウィンカーなんだけども、新しくウィンカー買うのもアレなので、フルカウル時に付けてた乳首ウィンカーを今のカウルに移植するとともに、少し具合の悪かったミラーステーを手曲げ。。



保安部品が付くと、グッと街乗りバイクになるね。

街乗りバイクになると、強風吹きすさぶ中でも乗りたくなるのがバイク馬鹿ってモンで、試乗。

いつもコトあるごとに鳴スカって言うてたら、「アイツはソコしか走らんのか!?」なんて言われそうだから、ちょっくら趣の違うトコへ。

上の方のギアでのEキャブを体感したかったので、無駄に高速使って四国八十八箇所霊場の第一番札所を経由しつつ...、


Eキャブのドッカンに慣れるために、普段通らないクネクネした山道なんかも通りつつ...、




やっぱり鳴スカへ。
なんだかんだで気持ちイイ道だもんね。

そう言えば、達も「今度はバイクで走りましょ!!」なんて言うてくれてたけど、また来てくれるのかしらん!?

そんなコトを考えながら、アッちゅー間に展望台着。
超強風なモンで、展望台にいるのはまさかのワシのみ...。


と思ったら、お犬様が颯爽と登場。
ナニか食べ物持って来てあげれば良かったね。


せっかくの一人なモンですから、いつもは人目が気になって撮れない自分のバイクをパシャパシャと...。




お正月にこの画像に色々妄想を落とし込んで楽しむとするわぃね。
そんな週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿