20130821

HighSlot準備?

なんとなくGoodSpeedさんに寄ってみるとあの人のバイクのヘッドライトが無くなってた。


と思たら、奥の方からシコシコシコシコシコとふしだらな音が聞こえて来たので、恐る恐る覗いてみると...。
すんごく楽そうに、ヘッドライトを愛でるあの人の姿。




どうやら、ヘッドライトのボディのお色が気にくわない模様で、塗装を落としているみたい。


塗装が落とした後、某氏が怪しげなお店から購入した劇薬で ヤレ加工 全体の雰囲気と合わそうとしている模様...。
お顔はNG(ワシの顔は自分のBlogのオチに使ったのに...)らしいけど、楽しそうに作業してた。

で、満足した様子で装着。


どんな風になってるかは、HighSlotで確認してたもれ。

20130817

久々に皆と走ったった。

で、あの人に誘われ鳴スカへ。
暑さのせいでタニヲくんはイヤイヤながら....。


なんか、ガラの悪い黒ずくめの人達に囲まれている感じだな...。



で、どうやら達兄ィがリアタイヤを替えたらしく、超ゴキゲン。


確かに、リア周りが黒一色になってグッと引き締まった感がある。


なんだか黒マッチョで悪くて強そで速いんじゃね!?みたいな感じ...、なんて言うてましたけど、あまりの暑さに早々に退却するコトに。


「せっかくだし!!」というコトで、達panとタニearlyの走行風景を撮ってやろうと張り切ってみたのだけど、そういやNEXで走りながらとか初めて....、っちゅうコトでビックリする程ナニも撮れてない...。


モニターを見ずにシャッターを押しまくってたら、知らぬ間にズームになっていた模様。
かなり見切れているけど、まだマシな写りのタニearlyはこんな感じ↓。


まぁ、彼はシャイなモノですから、このくらいが丁度良かろうもん。

で、やたらアケアケでアゲアゲな達panは、ワシのシャッターから逃げるように速度を上げてく...



が、無事ロックオンして激写(!?)。





というか、この単車に短パンてパねぇな...。
オープンチェーンがスネ毛を掻きむしるコトは無いのかしらん....。

そんなコトを思いながら、久々に楽しくバイクに乗ったのでした。
おしまぃ。