20140114

ぶらり大川オアシス #02

まぁ、アレだ。
客観的に見れば、コンビニに集まって40km走ってグダグダ言うた後、また40km走ってうどん食べて解散しただけだから、とりたてて書くコトなんて無いワケだ。





でも、久々にバイク乗ってんのを見た人とか、その存在は知ってても一緒に走ったコトない人とか、ナニかしらのBlogを見て来てくれた人とか、人づて知って恐る恐る来てみてくれた人とかがいて、何かスゴく楽しかったワケです。
もともとマスツーリング的なのは苦手なワシなんだけどね。








周りの人から見りゃぁ、ただの汚らしいウルサいバイクかもしんないけど、皆それぞれが自慢のバイクなワケで、憧れや願望はあるだろうけど、色んな事情をやりくりしつつ走ってんだから、誰にナニ言われたって関係無いし余計なお世話だもんね。






もう少し暖かかったり、告知的なのを前もってしたりしたら、台数も多いのかもしんないし、今回車で来られてたあの人達もバイクで来てくれてたりしたんだろうけど、ソレは次回までのお楽しみってコトですよね!?


ただ、何度も書くけど、この寒空の下にも関わらずサラッと瀬戸内海を渡って来てたヤッシーが超絶クールだったなぁ。






注:画像とコメントは関係あったり関係無かったりなので邪推は無用なのdeath。

0 件のコメント:

コメントを投稿