20140104

走り初め_2014

正月三が日はネットを遮断し、無に還っていたワシですが、本日帰ってまいりましたので、大変気がノってしまい、勢いのままに走り初め。


まぁ、行くアテも無かったのですけど、あの人から連絡を受けて行ってみればなんだか作業中。

(ナニがアレだとイケないのでモザイク)

やっぱり年が変わるとナニかしら変えたくなるモンなのでしょうか?!
なんて思いながら作業を終えるのを待ってたらば、なんだかレアな人とかレアじゃない人とかが集まってきて...。


わちゃわちゃ言いつつ自分のバイク見てたらば...

ん...


じぇ...、
知らん間に釘踏んでやるやん!!!!

正月早々ツいてるのかツいてないのか分かんないけど、見なかったコトにしてパシュっと鳴スカ展望台。


昼前通った時にはもう少し多種多様なバイクがいたのだけど、日が陰ってきたせいか、2輪は少数...。

というか、道中でのマッハの走行模様が超絶シブかったので、展望台でムリクリ跨ってもらったのだけど...、


なんか違う...。
いや、"違う"ってのはシブくないってワケじゃなくて、前掲姿勢でタンクを抱え込むように走ってた方がウンとカッコイイってコトね。

やっぱりバイクは走ってる様が一番カコイイわな。

てなワケで、あの人と「近々(12日あたり!?)ドコぞにまとまって走っちゃわない!?」って相談をしたりしなかったり。

詳細はあの人のBlogかFacebookでお知らせされるであろうから、要チェックだわ。

そんなこんなで、突然の雨に降られながら帰宅。


そんなとりとめもない走り初めで、大したネタも無いオナニッ記ですけど、本年も宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿