20140130

先走り...

去年のVDAでは後ろから数えた方が早かったのに、エントリーだけは超早いワシです、こんばんは。

いや、流石にそのゼッケンナンバーはプレッシャーだわ...、なんて言うてみても受理されてしまったモノは仕方ないものね。
甘んじて受け入れるとするわぃね。

とりあえず、データフェチのワシは昨年のVDAinアメフェスの際に公開されたデータをExcelで集計するなんてお手の物。
まぁ、どの人がどんなスペックのバイクかはサッパリなものですから、あまり使い道が無いのですけど、目標とするタイムに近い人が出している200m時点の速度が知れるのは笠岡に向けて結構参考になる。


とりあえず、今週末は暖かいみたいだから、その200m時点での速度がワシにとって何速で何回転くらいなのかを把握するために、パシュッと走ろうと思たんだけど...、日曜は...、雨か...。

0 件のコメント:

コメントを投稿