20140311

雑記_140310

マスコミに取り上げられた時点で既に胡散臭さ満点だった人間がホントに嘘八百だったからって、ソレがどーしたの!?
その曲が気に入ったからCD買ったんでしょ!?普通のハゲメガネが作った曲には価値は無いの!?
自己陶酔してCD買っちゃった自分が恥ずかしいだけでしょ!?!?
オモシロ記者会見コントでオチはついたんじゃないの!?

こんばんは、真夜中の別の顔、満恋次郎です。

DRAGが目前に迫った今週末、整備するでもなく、セッティングを出すでもなく、ただひたすら家族ポイントを獲得するために、淡路島で行われてた淡路島バーガーフェスタにイってキたよ。




結構賑わっててビビったんだけれども、行列の苦手なワシは、列の少ないバーガーを食したため、特に感想は無い。

で、そんなお昼を過ごした後、旧友達との飲みに。

まぁ、画像なんかは無いんだけど、その旧友の1人がヒョンなコトからスポーツに乗り始めて、今秋に某有名ショップにカスタムされる模様。
当初は、CRM50、TLR200を乗り継いだ彼らしく土臭いカスタムをする予定だったらしいのだけど、最近はカフェっぽくしたいと思い出したらしく、お悩み中の模様。
彼がこのBlogを見る(Blogタイトルは伝えた。)かどうかは分かんないけど、スポーツカスタムは可能性の獣なので散々悩みヌいて欲しいと願うわ。












そんなこんなで、前回から悩んでるゼッケン案は未だ五里霧中。
当日にマジックで書く可能性大なので、数字を書く練習しようかいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿