20140321

開幕戦_Final_#02

タイトルに「Final」って付けてるのに『to be continued』とはどーゆーコトだなんてお叱りを受ける前に言っちゃうけど、「Final=決勝戦」って意味で使ったんだよ...、あ、分かってたね。


ソコで区切っってたってコトでなんとなく結果はお察し頂いていると思うんだけど...、負けたよ。


R/Tシクったんだよなぁ...。
よくよく考えれば、1回戦は不戦勝、2回戦は相手フライングによる勝利とキてたから、緊張感が途切れてたのかもしんない。
いや、コレはイイワケじゃなくて、今後より速くなるために、同じ過ちを繰り返さないために、敗因を分析してるんだよ。
カッコよく言うとアナライズ!!!

しかしまぁ、超絶僅差。
もしもゴールが200m地点じゃなくて210mだったら...、もしもワシのシフトタイミングがよりイイ感じだったなら...、なによりワシが0.042秒だけ良いスタートを切っていたら...。

勝負の世界にモシたらレバーが禁物なのは万も承知なんですけど、そう悔やまざるを得ない結果。

で、この701番のナックルの予選及び決勝のタイムを見てみたらば...、


ココ一番の会心の走りじゃねぇか...。

アレこれ言ったトコで後の祭りなモンで、コレ以上のアナラない。
いや、アナルけれども、ココではアナラない。
心無い悪意を持った人達に変に解釈されて炎上したら凹むものね。
一人でExcelとにらめっこするコトにする。




ただ、なんゆーんですかね。
ドラッグレースって言ってもこんな感じで速くなくても(!?)全然楽しめちゃうと思うの。

「興味はあるけど俺のバイクそんなに速くないし、出ても勝てないしなぁ...。」って人が居ますが、「勝てないから出ない!!」って言われると、さすがにアレですけど、勝ち負け抜きに自分のバイクがどれくらい速いのか挑戦するだけでも超楽しいし、レース後のこんな風にウダウダ考えているのも面白い。

色ンな観戦Blog見てたら「もっと●●なバイクの参戦が増えたらなぁ...。」みたいなコト書いてる人がチラホラいるけど、そんな他人任せのアイウォンチューなんていただけない。
こんなワシでも参戦して楽しめてるんだから、自分のバイクで参戦すりゃイイんだ。
見てるだけより走った方が楽しいのは絶対なんだもん。

って、自分のミステイクから話を逸らすためにまとめに入ったと思われるかもしんないけど、ホント正直そう思ってんのよ。

次戦までには、シャシダイで発覚したナニを改善して、記録更新に望みたいトコロ。
あと、舞台となるセントラルサーキットは笠岡と違い400mだし、超絶楽しみだなぁ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿