20140521

グッモシーサイドランin淡路_#02

なモンでお外に。


やっぱりコレ系が気になるわな。


SRはシート下スカスカにしてこんなマフラー付けれるからイイよなぁ...。
ちなみに、装着されているロケットカウルはGOODSサンのボルトオンキット!!!
色ンな制約がありきのボルトオンなんだろうけど、ボルトオンでコレってスゲぇクオリティの製品だな...。


荒ぶる塗装もイイ感じ。


ワシのカウルもこんな風なテイストにしたいけど、カウルだけ荒ぶってもアンバランスだろうしなぁ....。



カウルと言えば、道中で驚きの遭遇を果たしたこの人。


てか、FXRに乗り換えてからは初めてお目にかかった気がすんのだけど、気のせいじゃないよね!?
今度はバイクで四国に来て欲しいと思うんだな....、






....、でココでネタ尽きる。
実は、この後私用があったモンで、バビュ-----ンと帰っちゃったのよね。

一緒に行った人は、神戸に渡ったり、淡路島を周遊したらしいんだけど....。

なモンで、先日のS&S CUP Rd2 inセントラル同様、画像でお茶を濁しすとするわぃね....。

(うぉッ!!oil風防だ!!!) 


(詳しいコトは良く分からんけどイイ言葉っぽい。) 


なにわともあれ、海の見えるイイ感じのロケーションでまたプラッと行きたくなるステキカフェでした。
GreenHotの旦那さん、お誘い頂いてありがとございますた。

2 件のコメント:

  1. どうも、この前はお疲れ様でした!

    四国組の台数に、チョイびびりなからも、確かに「PUSSY」と付けば
    、何や意味なくイイ言葉に感じたのは、俺だけやなかったんッスね(笑)

    それだけで、京都から行った甲斐が
    ありましたー

    また、機会があればヨロシクです!

    次は、ホテルニューアワジで温泉♨︎
    &コンパニャン💁つきで(笑)

    尚、既に達兄は参加表明済みですw

    返信削除
    返信
    1. ワシも四国組の台数にはビビりましたけどね。

      pussyコンパニオンでヨロシクお願いします。

      削除