20140506

S&S CUP 2014 V.D.A. Rd2 inセントラル_#02

こんばんは。
一昨日は即日更新したものの、レースの疲れが遅れてキちゃったモンで、更新が遅れがちな貧弱なワシです。

ちなみに、本日昼間はレースとは全く関係ない悪巧みを行っていたのだけど、ソレはまた別のお話....。





で、今回は午後のトーナメントの話。

ワシはA,B,Cの3クラス中、Bクラスになったワケなんですけど、初戦のお相手はまさかのV-rod。
ポルシェと共同開発とか御先祖様がVR1000とかのV-rodですよ。

しかも、出走前にそのオーナーさんから「満恋さんですよね?Bolg見てます。」なんて声を掛けて頂くという辱めを受けたモンですから、お豆腐メンタルのワシの精神状況が乱れると思いきや、本能のままに走った結果、まさかの自己ベスト更新。


まさかの12秒切り目前...、というか、その0.1秒が高いハードルなのは重々承知してるんですけどね...。

で、その模様をGreenHotの旦那様が撮影してくれてた。


こんなステキ動画、永遠に見ていられるわ...、恋次郎感激アクメ射精!!!

-------------------------------------------

で、ノリノリで迎えたトーナメント2回戦。
相手は1800ccのバガー。
前走にイレギュラーな事態があったみたいでちょっと間が開いちゃッたんだけど、ソレはお相手も同じコトなのでなんらイイワケにならないのだけど痛恨のシフトミスにより敗退。


今回得た記録&笠岡との比較による独りよがり的な考察は次回に書くつもりなのだけど、なにわともあれ、やっぱ200mより400m!!
超絶ギんもっちもちィィィィっかった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿