20140617

マジカル!!!

というワケで、GoodSpeedさんの軒下を拝借して、マジカルミラーを装着してみたった。

カウル共締めが見た目はボルトが少なくてクールだし、振れも少ないんだろうけど、いずれまた来るであろうDragRace参戦時に取り外しやすいように、カウル取り付けとは別してみた。

で、たまたま来店してた某氏とバビューンと試走。


実は、アイドリング時に結構振れてたので、残念な事態になるかと少々不安だったのだけど、いざ走りだしてみると...、予感的中で結構振れる。

が、技術の粋を結集したGSG-DPブルーミラーによる広い視界のためか意外と見える。

というか、左右に実用的なミラーがあるのって超便利。
まるで神の目を授かった如く後ろの風景が認識できる!!


もちろん、大事な時は目視するけどね。

そんなこんなで、今迄あえて踏み外してきてた普通のバイクへの階段を1つ登った気がしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿