20140627

黒く吹き付けたった!!

「この梅雨時期にバカなんじゃねぇの!?」なんて声もチラホラですけど、塗りたい時が塗り時期だもんね。
で、塗料も乾いたかな?ってタイミングを見計らい、GoodSpeedさんにお邪魔ンコ。


で、お楽しみのマスキング剥がし...。






塗り自体は意外と(素人の割に)悪くない(と思い込むコトにする)んだけど、剥がしてるだけで手が黒くなるってコトぁ、まだ定着してなかったのかな...?


とりあえず、車体に合わせた時の違和感が解消されたか否か...、というコトで早速装着ンニ。





うん、普通...、というか有り得ないくらい艶の無さやな...。

ウィンカーの枠やテールランプのギラギラも気になるけど、コレはコントラストを楽しむべく残しておく(面倒臭い)としようわぃね。
こうなると、アレも●く塗ったり、ナニも○く塗ったりしたくなるけど、ソレは今後のお楽しみ。

問題としては、このゼッケンプレートにゼッケンステッカーなんかを貼ったり剥がしたりした時に、この塗装がどーなるかなんだけど、ソレはその時に悩めばイイじゃない。


そんなこんなで、普通のバイクへの階段をまた1つ登った気がした梅雨の1日なのでした。

んじゃ、皆様ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿