20140819

バイクの日

そういえば今日はバイクの日(8/19)らしいので、ソレにちなんでオナニッ記を再開しようわぃね。
ただ、書く時間はあるけど、乗る時間は無いので、そんなに頻度は高くない...、という程以前も頻度高くなかったワケですけど...。


つい先日、暑い夏がキたと思てたのに、お盆も終わってその暑さも残暑なんて呼ばれちゃう季節。
まぁ、残暑言うても暑いのには変わりないけど、知らぬ間にVDAの第4戦が仙台に決まってたり、今月末はDragGamesFINALだったり、今週末はNOCSだったりすんだなぁ...。

楽しそなイベント盛り沢山の季節到来だけど...、どぅしよっかなぁ。
どぅすればいいのかなぁ...。
悩ましいなぁ...。


とりあえず、NOCSはさて置き、月1くらいではバビューンと走りたいと願うワシなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿