20140828

NOCS_2014_#03

いつもなら、会場のカウル装着車の全景や局部写真を貼るトコなんだけど、今回はあんまりカウル装着車(フレームマウントに限る)が少なかったから、あんまり撮ってないのよねん。
あと、ワシ自体が今のカウル及びその装着方法に満足しちゃってるってのもあるしね。

そんなワケで、ワシが気になった4CAMの画像を貼ってくよ。



会場に入るなり目に飛び込んできたのはForceさんトコのBuellレーサー。


ベクトルがドラッグ一直線やから、あまり参考にならない...、というかコレに影響されちゃうとまたイチからカスタムし直さなくっちゃならないレベルだから、見て見ぬフリ。
大好き好きなんだけどね。



ドコのお店なのかは失念したのだけど、ゴツい足回りのラバーマウントのスポーツ。




真っ黒なエンジンだけど、そん中身も足回りに負けないくらいにイジってんだろうなぁ...。
来年のドラッグとかに参戦しちゃうのかな!?
なんて、興味は尽きないけど、とりいそぎどんな外装になるのか知りたいトコロ。



BlogでチェックしてたBerryBadsさんトコのスポーツ。





シルエットはトラディショナルなカフェレーサーだけど、リアのマスターシリンダーのマウントが斬新過ぎて泣けた。
ココをこうすりゃアレがナニできるから...、ふーん、なるほど納得な感じ。
コレはワシのにも応用出来そうな予感がするけど、実際するかどうかは分かんないですけどね。
ただ、某パーツメーカーのバックステップをそのまま付けてるので、あんまり満足はしてないトコなのよね。
そういった意味で、コレは収穫。



エヴォスポばかりじゃなくて、タマにはアイアンの画像でも...



ん?

0 件のコメント:

コメントを投稿