20140916

そうだ! SRを見に行こう!!

最近、会社の古株の人がスパーフォアを購入して、「コーナーを生きるか死ぬかのスピードで駆け抜けるのが楽しい。」なんて曰ってまして、鳴スカでも走ってんのかと思って聞いてみたら、「鳴スカはコーナーがキツいから危なくて走ってない。」とのコト。
いったいドコで命を磨り減らしてるのか気になって夜も眠れないので、いつかドコかで遭遇したら、舐めるようにブチ抜いてやろうとニヤニヤしているワシです。

前の日記では三重で行われるCafeRacerDayに行きたいなんてコトを匂わせたワケですけど、自由になる時間と距離を考えると、やっぱりちょっとしんどい...。

かと言って、あても無く走るのもアレだったので、淡路で行われているSRミーティングなるモノを覗いてきたよ。


多種多様なSRが盛り沢山。
てか、SAってこんな集まりしてもイイんやな。
警備員さんからは「駐車枠の外に出ないように!!」って注意を受けてたけど、ソレ以外はパトカーが来るでもなく、管理人が様子を見に来るコトも無さ気だったもんな。
事前にNEXCOかドコかに申請してんのかな?

そんなコトを考えつつも、色々見て来たよ。

やっぱり気になるのは、そのベクトルを走りにフったSR。


このエアクリはエアクリとして使用されてんのかな?
興味深い...。




千葉ナンバーのハイエースから降りてきたイカつい2台。
よく知らないけど、きっと有名店なんだろうなぁ...。



レーシングスタンド使用ってコトはコレも輸送されてきた類?



やっぱり多様な曲線が入り交じったアルミタンクてカコいいなぁ...



こんなカチ上がったテーパー状のマフラーが好き。




この濃い水色のSR、なんかスゴくカッコ良かった。




ゴージャスな部品が盛り沢山な一台。高松のLOOSEさん製作かな?
以前、突然お邪魔させて頂いたなぁ...。


でも、こんなオサレな感じのSRも気にはなる。





あと、こんな邪悪な雰囲気(良い意味で)のSRも...


むむむ!?


うぉッ!!?!


全体のシルエットもさるコトながら、スゲェフィンだな.....。



な感じで、色んなSRを見てたのだけど、そんな中にやたらと既視感のあるSRが...

0 件のコメント:

コメントを投稿