20140917

そうだ! SRを見に行こう!!!!

ハタケ違いのSRミーティングで既視感を覚えたのはこのSR。


んぁ------------------------ッ!!!

前に雑誌で見たコトあるSRやッ!!


タンクの柄(だけじゃないけど)が変わってるけど、恐らく間違いない(と思う...)。


というか、あの場に雑誌に掲載されたコトのあるSRって多々あったのだろうけど、実はこのBikersStyle[RidersClub増刊](今となってはやや恥ずかしい響きのタイトル)という雑誌、このSRがあまりにもツボで購入に至った雑誌なのね。(表紙にはスポーツスター特集風に書かれているけど、ワシのツボに刺さるスポーツスターは載ってなかった。)


ナニも知らない人が見れば、サラッとしたSRなんだけど、よくよく見れば油圧クラッチや(恐らく)コダワリのAPキャリパーが装着されてたりと、機能パーツはほぼほぼ強化されてて超イカつい。
で、全体的にアメリケンな雰囲気がかもち出されてて、激イカす。


この雑誌が発刊されたのは2001年12月だから、10年以上同じスタイルで乗ってんだなぁ...。
もちろん、タンクの柄やリアサス、速度計なんかも変わってるし、ワシには分かりかねるアップデートもされてたりするかもだから、あくまでスタイルの話ね。


恋次郎感激。

オーナーさんが見たら、ちょっと気持ち悪がるんじゃねぇか?と思われるくらいマジマジと見ちゃったんだけど、このミラー...、まさかのHotDock謹製!?!?


...、なんにしてもイイもん見せてもらったわ、うん。
疎外感に苛まれながらもハタケ違いのイベントに行った甲斐があったってモンだわ。

カウル装着者が思ってたより少なかった気がするけど、そんな人はCafeRacerDayに行ってたんかなぁ...。

そんなこんなで、一緒に行ってた方々よりもお先に淡路SAを後にして神戸へお買い物に行ったんだけど、その帰り際にも何台かSRが集ってたのには驚愕したわ。

そんな"SRミーティングin淡路"見学でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿