20150105

走り初め_2015

Blog納めもしないままに、あけましておめでとうございますのBlog初めです。

Blogには記していないものの、走り納めも走り初めも滞りなく行っちゃってるワケですけど、走り初めについては、兵庫のキタモさん御一行が淡路南端に来るというコトでソコに突撃したった。


ちゃっかり集合写真にも写るというお邪魔っぷり。

(キタモさんBlogより無断拝借)

久々に走った淡路島は道路構造令を無視したラグナセカ並にクネクネし過ぎた道が超楽しくて、集合場所を華麗にスルーするという粗相を披露しちゃったワケなんですけど、そのコークスクリューなシケインを見事なアケっぷりで駆け抜けていくキタモさん御一行に驚愕...。
来たるべき来年の走り初めまでに練習しとかねばなるまいと誓ったワシです。



とまぁ、いつも以上にノンビリとしたBlog更新なモンで、バイク絡みのコトをナニもしていないのかと言われたらそーでもなくて、前回日記で晒したエアクリカバーをシコシコしたり、ヒョンな良縁からお譲り頂けるコトになったパーツが届いたりと、ゴソゴソと悪巧みは進行中なワケであります。


そんなワケなので、更新頻度ダダ下がりではありますけど、オナニッ記は細々と続けてくので、今年もヨロシコお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿