20150409

エアクリカバー_#04

ずいぶんとご無沙汰になってしまっている掲題の件、以前書いたのを振り返ると...、驚愕の3ヶ月ぶりか...。
まぁイイ。過去など振り返らず、カウルの支障となる部分をトライ&エラーで削ったった。


もちろん、ワシにそんな設備は持ち合わせていないので、GoodSpeedさんちを間借り(!?)しての作業。
毎度のコトながらありがとうございますm(_ _)m

そんなこんなで、あてがってみるとこんな感じ。




ん~、走ってたら振動で触れるんじゃねぇか!?ってレベルの絶妙なクリアランス...、がッ!!

なんか、普通というか、色気が無いといか、表情が無いというか...、

やや安易だけど、慣れない手つきでドリルドしてみた結果...。


なんだろう、このコレじゃない感...。

「ドリルドはセンス!!」とはよく言ったモンで、ワシにドリルドのセンスは皆無な模様...。
表情が欲しいとは言ったものの、コレじゃぁ出来の悪いダッチワイフみたいやもんなぁ...。

念のため、見えない下側で試して良かった。

まぁ、穴空けはなんかしらのお手本を探してみるコトにして、全景を眺めてのだけど...、


やっぱりデカく感じるなぁ...。

穴空け云々じゃなくて、大々的にカットしてみようかと思ったけど、流石にソレは失敗出来ないのでよくよく考えてみるコトにして本日の作業は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿