20150419

盆栽

チキンレースも終わり、色んなBlogやらSNSでのupが始まりつつある日曜の夜ですけど、相変わらずの盆栽日記だよ。

が、エアクリのお話じゃなくて、機能部品について。

以前、カウルステーをこさえてもらった際、「ETCの居場所が無くなったッ!!」なんて嘆いてたワシのコックピット。


普通のバイクならハンドル周りに専用ステーを使ってマウントしたりするんだろうけど、セパハンにステーを設置するほどの余裕が無いし、なによりカウルをタイトに設置してるもんで、無理ポ。
んじゃ、そのカウルん中に設置したいトコだけど、やはりタイトなカウルにより無理...。

というコトで、発想を転換(大袈裟)させて、このステーにETCを装着できないかと知恵を絞ってみた結果...、



うん、魔法の如くETCが浮いているようだ。
肝心のステーは、あまりのブサイクさにココに晒すコトすら躊躇われるので、画像upはしないけど、使えりゃイイのよ。
試しにバビューンと走ったけど、簡単には外れそうにないし、ETCゲートも開いたもんね。

別に高速道路使ってドコかに行く予定なんて無いんだけど、ちょっと試したいコトと気分転換に工作してみた次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿