20150511

ジェッティング後の虎舞竜&トラブル...

GW前にジェット云々のコトを書きましたけど、初日にジェッティングもかねて神戸までバビューンと走ってみた。


<右写真はFABUさんにて>

ステキなTシャツと帽子を買いこんでゴキゲンでしたし、ジェッティングもなんとなくの方向性が見えてきたモンで概ねイイ感じの1日だなと帰路も高速テストをしようと意気込んでたら...、


マジかよ....。
大鳴門橋で通行規制の事故なんて始めて見たわ。



ドコまでも続くテールランプがキレイで...、なんて歌いつつも疲れがたまるだけの帰路にヘトヘト。

やっぱり交通量が多いGW中に高速テストなんて試みるモノではないと実感しつつ、どうにか帰宅したワケですけど、慣れない走り方をしたでいか、どーにも体のダルさが抜けない...。

時間が経っても疲れが取れるどころか、お熱は上がる一方だったもんで、どーにかしてもうらおうと病院に行ってみたらば...。



マジか...。
インフルエンザって冬だけのモノだと思ってたわ...。



というコトで、ワシのGWは↑な感じでチーン。
ホントなら、もう1回くらい走りたかったんだけどなぁ....。

0 件のコメント:

コメントを投稿