20150521

毒日記

近頃じゃ夕食の話題でさえ仕事に汚染されてる満恋次郎です。


たまに聞くミスチルは染み入るね。

いやまぁ、言うほど仕事はアレじゃないのですけど、バイクに乗らなきゃなかなかバイクの話なんて出来ないし、バイクも乗ってない人間のバイクの話なんか面白くもなんともないもんね。

ただ、バイクに乗ってりゃイイのかと言えばそゆワケじゃなくて、「バイクノリミナトモダチ」みたいな変な空気感は苦手。

そんなワケで、職場の定年間近の「昔ワルだったぜ」的な老害(←この表現でどんな人かは推して知るべし)がバイクに乗り始めたと知っててもその人とバイクの話をするコトも無かったんですけど、第三者からフられたモンで世間話的にお話するコトに...。

ワシの何倍生きてるかしんないですけど、バイク歴は明らかにコチラが長いのに、なんで上から話せるんだろう?
絶対ガラの悪い運転してるんだろうなぁ...。
まぁ、ワシには関係ないからエェですけど...、なんて思いながらボンヤリ聞き流してたんですけど、言うにコト欠いて『今はCBR1000RRが欲しいんじゃ!!』とのコト。

あぁ...、一番死に近づくパターンだわ...。

ワシはお上品な人間故に「●ねばイイのに」なんて口が裂けても言いませんけど、モヤモヤした感情に浸食されちゃったよ。

そんなこんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿