20150711

雑記_150710

空燃比ばかり気にしてたワシですけど、全開テスト時だからこそ必要になるのが足回り。

全開時に予期せぬ凸凹に遭遇するとヒヤッてなるもんな。
もちろん、極力凸凹があるようなトコで全開にはしないけどね。

そんなワケで、ホンダさんちの前足オーバーホールをGoodSpeedさんちに依頼。

(画像はイメージです。)

恥ずかしながら、随分とご無沙汰のオーバーホール故に、そこそこの消耗品交換でリフレッシュ。

どんな乗り心地になったか確かめたいトコだけれども、今度乗るのは...、NOCS in 大阪かなぁ。
道中でのキャブセット&空燃比確認が楽しみ。



…、とまぁ、特にネタは無いのだけど、生存確認的にBlogを更新した次第。
そいえば、明日からV.D.A Round3 in 笠岡のエントリー開始だけど、もうしばらく間を置いてから登録しようわぃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿