20150728

NOCS_2015_#01 【会場編 1/4】

こんばんみ。

てなワケで、張り切って行ってきたNOCS in 大阪の模様を遅ればせながらupしてくよ。



----------------

会場入っていきなり目に飛び込んできたのはこのBuell。



ドコからどーみてもBuellなんだけど、シートカウルとフロントカウルだけ(だと思うんだけども...)で、この雰囲気。
ピンストと艶々の塗装の効果なのかもだけど、陶器みたいにも見えたのはワシだけなのかしらん?



見ようによってはイカのオバケっぽくもあるけど、コレ超好きだわ。
あと、某T氏から言われて気付いたんだけど、このフロントカウルの内張が革というコダワリ…、というか遊び心っての?



そーゆーのスゴくステキだと思うの。

ちなみにこの車両、まさかのCustomWorkZonによるもの。


ビックリどっきりしたなぁ。

----------------

で、ブラブラ歩いてたら、紫雲さんブース。

何度か見てるけど、この六甲山SPLは毎度のコトながら気になる1台だわ。




意外なタイヤチョイスな感じ


で、最初のNOCSでPICだったらしいパン。


白パイプは正義だな。
ワシもやっぱり白パイプにしようかしらん?


スプリンガーにこーゆーダンパー付いてるのって、メカメカしくなるから好き。


なんかミッションだけ高年式車みたく見えるんやけど、ソコんトコどーなってるのかはメカ音痴のワシには知るよしも無いわな。



ベルトが誇らしげでした。

----------------

相変わらずオサレなバーバーサイクル様。


チラ見段階ではトラも始めたのかと思ったけど...、


まさかのサイドバルブ!?!?




そして驚愕の左右出し...。

----------------

よく知らない車種なのでアレですけど....、




なんか悪いオーラムンムン出てたと思ったらば、SNS経由であの人のお友達だと判明してスゴく納得した1台。

----------------


そんなこんなで、まだまだ続くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿