20150729

NOCS_2015_#02 【会場編 2/4】

お子様カメラマンも気になるAceMortorcycleのパン。





撮れた写真をチェックする眼差しも真剣そのものだな。

----------------

SatsumaCycleWorksのスポーツ。


誰かしらのスピード&カスタムショーレポで見てて、直で見てみたいと思てたら出典されてた。




ゴージャスな足回りにクリーンなエンジン周り。


「ん?!フィンが無い!!コレは社外の化け物シリンダーか?!?!」と思ったら、ご丁寧にお店の方が『ノーマルシリンダーを削ったんですよ』とのコト。
あと、バックステップもプライマリーカバーから自然に出てるけど、コレも盛って削って造型したとのコト。


見た目もエグいけど、かけてる手間暇もエゲつないですよ、コレ。
だって、フロントのラジアルマウント部も作ってるらしいですしおすし...。

----------------

サラっとしたスポーツに...、



----------------

サラっとしてないスポーツ。




----------------

で、色々とおめでた続きのGreenHotさんちに...、







----------------

SKIDさんち。



ボクサーエンジンが好きで買ったら知らない内に多国籍になった言うてたけど...、圧巻のディスプレイだわな。

↓の初見のインパクトは今でも忘れられんなぁ...。


----------------


そんなこんなで、まだまだ続くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿